スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ショートカット

Category : 日常
こんばんは。
今日もこっそりと更新していきたいと思います(笑)

まずはルンファの話から
今、やっとクリスタルマンモス2を倒して4層突入した所までいきました
まぁー…マンモスがなかなか手強くて…
最終的にゴリ押ししまくって回復して、牛乳がゆ食べてのエンドレスでした(´・∀・`)

倒したのはいいけど、氷の鼻貰えなかった…
氷の鼻があればもう一段階強い武器が作れるのに…また戦わなければいけないのか

4層は火山系なのでまた面倒くさい感じになりそうです
てかルーンプラーナ自体面倒くさいww
トラップさえ無ければねぇ…

はい、こんな感じで進めましたw

そして、前回も出たバイオ話
見る専門って言いましたが、やっぱり私もレベッカちゃん操作したいなと思って…

弟のマーセ3DS起動したら!
なんと!レベッカちゃんのナース服が!
選べるようになってるんですよー!

うおー!ありがたや…ありがたや!
ナース服で動くレベッカ可愛い…
ふんわりスカートやばい…

でも一番可愛いのはやっぱり0の時のレベッカ!
段々と心を開いていくのがたまらんわー

とにかくレベッカ好きです!w
バイオ苦手だけど!

レベッカの事しか語ってませんが、6のシェリーも好きです(笑)

なんかショートカットの外国の女の子っていいよね!
私だけかな…(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
