スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再び浮上

Category : 日常
こんばんは。
すいません、またしばらく失踪してました(笑)
もう完全気まぐれブログですね、これ

はい!ついに女子大生になりましたー!(笑)
いやー、月日が経つのは早い!
何気このブログ、2008年からやってるんですよww
って事は私が中1の時からやってるって事になるのかな?
なんかすごい…ほんと時が経つのは早いですねぇ(笑)

ま、ずっとオタクですけどね!!
ゲームする時間は減りましたけど相変わらずやってるし!

ちょっとふと2008年の記事見たんですけどほんとこれ恥ずかしいですね
萌えを叫んでるところはずっと一貫してるけどww

せっかくなのでたとえ更新が全くなくても!!
ブログ消さずに残していこうと思います
私がいつ、何に萌えたのかが分かるので(笑)


はい、私の話は置いといて萌えの話にいきましょうか
なんか最近萌えって言葉をあまり聞かないけどこれってまさか死語だったりするのかな
まあいいや!

今ですね、テイルズオブファンタジアがですね、きてます
ずっと前から気になってはいたんだけど!!

私はもう根っからのNLカプ萌えなんでね、あのーなんですかあのパーティ
みーんな恋しとるやん!!(笑)

中でもチェスターとアーチェの関係が非常に良いです。大好きです。
私結構どんな関係性でも萌える人なんですけど、ケンカップルはその中で上位に入るぐらい好きなんですよ
この2人はねー、もうほんと私の好みど真ん中なケンカップルですよ

やられた。

あー、いつか絶対ファンタジアやる。初代をやらなきゃテイルズファンって言えないわ

よし、絶対プレイするぞ!


せっかくなんで今まで萌えてきたテイルズのCPをここに書いておこうと思います(笑)
私がいつ何に萌えたのか分かるようにってさっき宣言しちゃったからね

TOP→PT全員(中でもチェスター+アーチェ)
TOE→リッド+ファラ(これを超えるCPはいません。太字で強調するほど)
TOS→ロイド+コレット(プレイ当時は小学生でしたが萌えました。この二人かわいすぎ)
TOT→カイウス+ルビア(初テイルズ。この2人もケンカップルですね。かわいい)
TOV→ユーリ+エステル(この二人は恋愛って感じがしないけどなんか好きです。ハイタッチかわいい)
TOG→ソフィ+リチャード(特にFが!!Fの二人まじかわいい!しぬ!)
パスカル+ヒューバート(年下男子と年上女性の組み合わせってすごく好きです。)
アスベル+ソフィ(かわいい。癒される)
誓い組(これはCPじゃないけど、この3人ほんと良いです)

以上です!!コメントがほとんどかわいいしか言ってない!!
どうでもいい情報ですねこれ
しかもなんかもうこれ完全に変態だわ


こんな感じで相変わらずきもい私ですが、気まぐれで更新するので次回をお楽しみに(笑)

以下、コメント返信です!
フレイマーさん
こんばんは!お久しぶりです!!本当に!!(笑)
いや、まさかまだ見てくれていたとは…
このブログ完全に人に見てもらえない前提でいろいろ書き殴ってるので(笑)
本当に嬉しいです。コメントもありがとうございます!
そして返すの遅くなってごめんなさい。更新もしなくてごめんなさい!
ほんっと不定期なので、あんまり期待せずにでもたまには見てくれると嬉しいです!(笑)
そしてまたコメントくださいww待ってまーす!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
