スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : テイルズ
こんばんは。
夏休み入りました。絶賛引きこもり中です。
休日は家にずっといてダラダラしてるかゲームしてるタイプです
完全にダメ人間


一週間前に行われたゼスティリア生放送、リアルタイムでは見れませんでしたがタイムシフトで見ました!

ライラのお姉さんっぷりがいいですね
年上のお姉さんっていいよね…いるだけで落ち着くっていうか
キャラデザ含めて好きです。てかゼスティリア女子みんないいよね可愛い!

ミクリオ、アリーシャのことジロジロ見すぎだろう…
見える見えないのこの2人の関係が非常に気になります

戦闘は個人的にエドナがどうなるか楽しみ
傘で戦うってなんか楽しそう(笑)

次の放送も見たいと思います!



話は変わりますが昨日、今日と久しぶりにツインブレイヴをプレイしました
全クリせずに放置してた事に気づきました(笑)
セーブデータが2012年ってなってたから2年放置してたって事に…
ということで今、全クリ目指してやっておりますw

シリアスは全部クリアしていたので、コミカルばっかやってます
コミカルはほんと…ぶっ飛んでる(笑)

個人的にミラのストーリーで
チェスターがミラの事を美人って言っているのに対してリッドがどうでもいいって言ったのが面白かったww
色気より食い気が勝るリッド…さすが

久しぶりにファラ操作したい!と思ってリッドと一緒にトーナメント参加したんですけど
リッドファラ共にレベル100で絆レベルも100でなんか…
それ見た途端、ほんとEに対しては全力で愛を注ぎ込んでるな…って思いました(笑)
ちょっと引いた(笑)

でも、ファラ操作はやっぱ楽しい!
スカッとします
次はリッド操作してみようかな

以上、久しぶりのツインブレイヴプレイ日記でした(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
