スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : テイルズ
こんばんは。
今日はタイトル通り行ってきました。

PARCOに!!

201411072231067a8.jpg


はい、名古屋のPARCOへ買い物に行って見に行きました(笑)
愛知県に住んでて良かったです(笑)

遅い時間に行ったので人は少なめでした。
グッズはさらさら~っと見てファラとルドガーが一緒にいるクリアファイルに少しテンションが上がり、
展示コーナーへ

ちなみにグッズはあまり買わないタイプです。
前はよく買ってました(笑)
買っても使わないことが判明して以来、あまり買わなくなってしまいました


プトマヨとゼスティリアコラボの服が展示されていました。
女性陣の服がみんなすごく可愛かったー!
個人的に好きなのはライラとアリーシャです。
本編でもちょっと着てみてほしい(笑)

先生方のテイルズキャラのイラスト色紙がずらーっと展示してあってテンション上がりました



2014110722435617c.jpg


色が綺麗!!(笑)
ゼスティリアキャラ、それぞれ色がはっきりと違っていてなんかカラフルですね
アリーシャとミクリオが同じポーズとってるように見える(笑)


他にも立ち絵パネルとかあったんですけど、さすがに全員分撮れなかった(チキン)ので、
アリーシャだけサッと撮って帰りました…

あと同じ階にあるスイパラがテイルズとコラボキャンペーンやってました。
さすがに一人で行く勇気はなかったし、時間も時間だったのでさーっとスイパラの横通って帰りました(笑)


楽しかったです!
実はテイルズのイベント行ったのこれが初めてでした(笑)

PARCO=おしゃれなイメージをもっていたのでほんとにあるのかなと不安になりましたが開催されていて良かったです(笑)


さて、そろそろゼスティリアを予約しなければ…。
ちなみにセブンイレブンで予約する予定です
学校終わったらチャリで急いでセブンまで取りに行かなきゃ…

こういう、学校終わって急いで取りに行くこともグレイセス以来で…頑張ります(笑)

それでは、また。

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 突然ですが…

コメントありがとうございます!すみません大分放置してました;
わ~!!嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ほとんどオタクな事しか書いていませんが!(笑)

私で良ければお話聞きますよ!

返信が遅れてしまって申し訳ないです…!!
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
