スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐほっげほっ!

Category : 日常
学校の給食でパンが出たんだけど、先生はニュースみたいに窒息しないように気を付けてって言ってきた。

小学6年生がパンで窒息死してしまったそうですね。
小6の友達がメールで言ってきて初めて知った。

後でテレビつけてたら、そのニュースが出てたから見たけど・・・。

あれは正直言って、窒息死した小6の子に責任があると思うなぁ・・・
学校もそんな事で誤っちゃだめだって。
きっぱり、言っちゃえばいいのに・・・

とは言ってもやっぱ難しいんだろうね。色々言われちゃうし。
学校側に責任はないと思います。

小6なんだから、もうちょっと考えて食べて欲しかったな・・・

ほかにもこんにゃくゼリーがつまって窒息死してしまった方もいますよね。
それでこんにゃくゼリーが販売中止・・・。

自分、こんにゃくゼリー大好きだったのに・・・・。小腹がすいた時とかダイエット中のおやつとか寝る前に1つ食べたりしてたのに・・・!!

もうこの思いをこのブログにぶつけます。
ここから先、多分暴走しちゃうと思うから注意。
見るときは自己責任で・・・(見る人いなさそーだけど
こんにゃくゼリー、ほんと大好きだったんだよ・・・
ほんとにマジでこんにゃくゼリー好きだったんだ・・・

大体、小さい子供にこんにゃくゼリー食べさせた親に責任があると思うんですが。
こんにゃくゼリー返せー!私のおやつー!(ぇ

こんにゃくが製造中止ならもちも製造中止にしろよ!
それだったらまぁ、いいんだけどさ。

こんにゃくだけはおかしい。もちだってこんにゃくと同じもんだ!
でも、もちも好きだから、製造中止は寂しいなー・・・(ぉぃ

ほんと、メーカーに訴えた親の顔が見てみたいよ。

戻ってきて欲しいな・・・

復帰しておいしくこんにゃくゼリーが食べられることを祈ってます。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
