
Category : スポンサー広告

生まれ変わり

Category : 日常
明日からPC、生まれ変わりますw
ついに無線だYO!

ていうか、なんか、急に寒くなったんだけど;
スカートで通学はキツイぜ・・・!

寒くて寒くてもう学校行きたくないよー;;
早く冬休み来ないかなぁー

そしたらこたつに入ってパソコンやるぜヽ(`Д´)ノ
漫画も読みまくるぞ!

あ、でも部活・・・・orz

夏休みはお盆中にやったんだから、冬休みは練習少なくして欲しいなー


っていうか、期末!!期末テスト!!
後1週間!!

もう無理だぁー・・・
昨日、2日目の文化祭終わったばっかなのに・・・・・はぁ・・・・

テストだらけでヤダよ・・・・ほんと・・・

みぃはガリ勉ちゃんだったので
テスト1週間前になれば猛勉強です。

と、言っても実は特別な事をしていないのよ。

あのね。意外と書いてれば覚えるので
ノートをキレイに書き直す作業。

なので、普段授業中に書くノートはラクガキ帳にタコ殴りに書いて
テスト前になればそれをキレイに書き直す!
高校はテスト終わってからノートチェックとかがあったので
キレイやねぇ、って言われるのでさらにお得感に浸れるのですよww

英語とか漢字とか社会はコレで。
数学はね、同じ問題を10回くらい解くの。毎日少しずつやってるとパターンを覚える。

・・・理科はね、コレはもう理屈の通用しない世界なのでノリでww

>みぃ
自分はテスト4日前に徹夜で猛勉強ですw
徹夜でするなら毎日やっとけよ!とか友達に言われますがそこまで完璧な人間じゃないので・・w

うちの学校もたまにノートチェックあります。
授業中はまじめ(といってもほぼ寝ぼけてるときが多い)なのでノートきっちり書いちゃいます;

この前、ノート見てたら恐ろしい字でぐちゃぐちゃに書いてあって内容がよくわかりませんでした;

みぃの教えてくれた勉強方法、実践してみますね!!
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
