スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペット

Category : 日常
花火大会行ってきました。
結構面白かったです。
面白かったって言うより・・綺麗だったの方かな?

何か人がいっぱいいすぎて前へ進めませんって状態でした。
人ごみはやっぱし慣れない・・
つか暑苦しい・・・。


急にペンタブが欲しくなったこの頃。
でもヴェスペリア買うために・・・た、耐えなきゃ・・・!
我慢だ!自分!

あ、でもスキャナも欲しい・・。プリンターも・・・
でも置く場所ない・・orz

って書いてるときに我が家のウサギが暴れた!
そんなに走り回ると毛・・・毛が・・・ゴホッゴホッ

ライオンラビットなので毛がすごいです;
でも触ると気持ちいい♪

家族にもよく愛されてる幸せなペットですw

ペットショップの時はすごく乱暴だったんだけど・・(店員さんに噛み付いてたし)
家に来てからすごく穏やかになりましたw

甘やかしすぎたかな・・・

今度は猫でも飼いたいですw
毛がもっふもっふの♪

犬でもいいな・・・

でもペット禁止だから無理・・かな・・・あぁ・・・


いつかは飼って育てたいですw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
