スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(-ω-)

Category : 日常
正直疲れた。
何だ、この苦労感。

うん、今日大会あったよ?あったとも。
で、集合時間は早いし、試合はずーっとやってるわで・・・もうあれなんですよ。

腰 が い た い

ちょ・・・もう限界だって。
来週休みだからいいけどさ。

もうゆっくり寝転がえれないじゃないか。
ていうか、もう自分、婆ちゃんじゃないか。腰痛って・・・;;

婆ちゃんといえば・・・朝乗ったバスでお婆さんが大きな声でしゃべってたっけ・・・・
おかげで目、覚めた。
すごいね。朝からそんな元気だなんて・・・・

私、朝は苦手なんだ・・・・うん。

あ、テイルズオブマガジン買ってねぇや。
でも今月、出費が激しいからな・・・・

立ち読みで済ますかな・・・・。
でも怪しがられる・・・・!!

まぁ、あまり気にしないで堂々と行こうぜ☆
私は立派な中学生ですが文句おありですか?ってねww

あ、冗談ですよ。そんな・・・

ほら、私、あまり完璧な人間じゃないからね☆(意味不明
スポンサーサイト

腰痛がクセになると最悪ですよ。
みぃも学生の頃剣道部に所属していたので、防具の重さと先生の指導により腰を悪くしてしまい・・・

今では雨の日は痛むわきしむわ

ヘタすれば足が動かなくなるくらい痛みだしたり・・・ww

なので、整骨院いくなりしてすぐに治療をオススメ。

素人のマッサージとかはダメです。
無知識の人がマッサージすると悪化したりする恐れがあるのでプロの方に

>みぃ
ふぉっ!?本当ですかっ!?
でも、私は何とかシップだけで完治できましたw
そういえば、うちの父さんの友達、マッサージ屋さんに行って、さらに腰を悪くしちゃって大変なことになりましたが・・・!

やっぱ素人のマッサージは危ないですよね・・・・。
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
