スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(。´・ω・)

Category : 日常
今日、何か暇すぎて仕方なかった。
午後に遊んだけど、ずっと公民館でゲームしてたからな・・
ていうか、遊んだって言えないよね・・・(-ω-)

そういえば昨日、書き忘れてたけどサイドバーにブログパーツ追加しましたよw
うん、あんまり気にしないでね☆(ぇ


今日、思い出したけど、wiiのどう森ってもう発売されてるんですね~
買おうかなーって思ったけど、今、私の家庭のお金はピンチでヤバい状態なんで買いませんでした;
何でそんなピンチな状態にパソコンやってるんだよ!って話ですよね;
ゲームならまだ我慢できるけどさすがにパソコン封印されるとね・・・

ルーンファクトリーフロンティアも買えそうにないなぁ・・・
OPは動画で見るとするかな・・・
むしろ、動画でイベントとか見て満足しようかな・・・どうも最近、買う気しないしなぁ・・・(-ω-)

自分が住んでるとこ、かなり景気が悪いからなぁ・・・
パパンの給料も全然上がらないし・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

早く景気が良くなって欲しい・・・!ほんとに・・・マジで!!

そうしないと、うちの家庭がぶっ壊れるよぉー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

パソコン封印されてたまるかぁー!!
ゲーム封印されてじっとしてられるかぁー!!

生き残ってやるぞ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
