スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふへー

Category : 日常
はぁー・・・・
精神的にきつい・・・・ほんとに・・・

誰か助けてー・・・って叫びたい・・・・
よく分かんないな・・・・あー、何か泣きそうになってきた・・・泣きそうで泣けない・・。

っていうかいつまでも暗い事、ぐだぐだ書いちゃダメですよね。

明るくいこう!うん!

とりあえず今週の予定について書こ・・・

まぁ、明日は普通通りに部活があって・・・

ただ土曜日はないんですよ、部活♪
先輩達だけ大会に行くのですが・・・・。

そこの大会はどうやら県大会で上位に入ってる学校がいっぱい出るそうで。
先生は「まぁ、うちの学校はねほんと相手にならないほどだから~・・うんたらかんたら・・」
って言ってたんだけど、そんなに相手にならないほどだったら大会行かせるなよ!って感じでしたね。

うちの部活、大会多いんだよね・・・。毎月に1回は行くほど。
12月になったらさっそくあるし・・・・。

大会なんて夏の大会と新人戦だけでいいんだよ!!


と、大会についていろいろ語ったわけですが・・・。

土曜日は1年生不参加なので休み☆
久しぶりの休み・・・・何しようかなぁ・・・・。

日曜日は仲の良い先輩と一緒にアニメイト行くからさらに楽しみ♪(ぁ
自分が住んでるとこは田舎とか言われてますが、アニメイトもあるくらいだから田舎とは言えないよw(ぇ

でもアニメイト、人がいっぱいいっぱいなんだよな・・・・冬なのに暑いし・・・。

同年代の子もいないし・・・・orz
ほとんどお兄さん、お姉様(!?)ばっかなんだよね・・・。
それでも行くぜ!グッズ買いにな!

テイルズオブマガジンも買おっかな~
一回、買いに行ったんだけどどうしても買う気がなかったから買わなかったんだよね。

立ち読みしたかったけど、ヒモでぐるぐるにされてたし・・・orz
付録が入ってるからかな・・?

とりあえず、アニメイト大好き人間なのでテンション上げて行きますww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
