スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

Category : 日常
最近、タイトルが顔文字になってきてる・・・w
まぁ、そこは気にしない☆

昨日、部活休んだぜ!
だって部活めんどいし・・・いろいろあるし・・・

何ていうかね、あれよ。
グループ?ってやつ?

4~5人固まってるんだよ。中学校とかよくあるよね。

で、私はそんなの入りたくもないから、同じ部活の子と一緒に孤立したんだよね。(その子も私と同じ気持ちで何か仲良くなったw

そしたらさー、何かヒソヒソ内緒話してるんだよね。こっち見ながら。

ボールを拾ってあげてんのに何もいわないし。
私はありがとうって言ってるのにそっちは何で言わないわけ?って思ったわけよ。

どうも、私と一緒にいる子を嫌ってるっぽいんだよね・・・。

だから昨日、休んだ。
一緒にいる子も同じ、昨日休んでくれた。

まぁ、こんな感じで部活休みました~(テヘ☆

グループなんか入ったら自由行動できなくなるから入りたくないんだよね。
群れるの嫌いだしNE☆

私は2~3人の親友さえいれば生きていけるさw
1人でもまぁ、多分生きていける・・かなぁ・・・(でも家族は必要!

ちょっと愚痴いってしまってごめんなさい;
おとといからずっと暗い内容書いてるよね;

そういえば、昨日は近くに刃物を持った不審者が現れたらしくてガクガクブルブル((;゚Д゚))でした;
先生から話を聞いた途端、クラスは大騒ぎ!
それなのに部活やるうちの中学校。ある意味すごい・・・・。

昨日つかまったかどうか分からないけど、捕まってることを祈ります・・・!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
