
Category : スポンサー広告

ヽ(;*´ω`)

Category : 日常
6時頃帰宅~w
疲れたぁー・・・・

いつもより人が少なかったけどやっぱ暑苦しい・・・。
でも楽しかったww

先輩といろいろ話せたし・・・緊張したけど。
反射的にタメ口出ちゃったりしたけど先輩は笑って許してくれたしw
敬語って難しいよね・・・・。まぁ、ブログで敬語使っていた時期があったから慣れてるけど;

今日、先輩と話してて初めて知ったんだけど・・・
先輩も実は前は教師嫌いだったらしい。

先輩も初めて私に話したと思うんだけど・・
1年生の頃、まぁ、ろくでもない教師が担任なったらしくて・・・

テストを名無しだったからって教卓のとこに置いて、みんなに点数見られたり、
授業で班のグループが全員手を上げたら1ポイントとかいう制度作って・・・
それでまぁ、問題が起こって・・・・

内申表もらうときも文句言ったら先生からとんでもない発言を聞いて教卓ガンッ!って蹴ったんだって。
そしたらそれを見ていた別の先生から呼び出しくらって。

その別の先生はずーっとろくでもない担任ばっか味方しててすんごく腹が立ったんだって。
担任が来たんだけど、テストを見られたこととか全部クラスのせいにしたんだよね。

それでブチ切れて、親に報告しますよって言って帰ったら担任から電話かかってきたらしい。


それ聞いて、ほんとにろくでもない教師がいるんだなぁ・・・って思った。

大体、テストをわざと見せたりする時点でおかしいよね。
班で全員手を上げないと1ポイントとかいう制度もそもそもおかしいと思う。

それって嫌がらせと同じだよね。
それを全部クラスのせい。

しかも親に報告しますよって言ってるのに電話くるし・・・
親がきて文句言ったら担任はクビにされるでしょうね。

だから電話をかけてきたんでしょう。
何か、呆れた。

そりゃ先輩がブチ切れるのも分かるよ。

英語のスペルも合っているのに間違いってペケつけられたらしいし。
本当は合っているのに・・・っていうかスペルも分かってないなんてほんとに教師か?って思うよ。

その担任はどっかに行ったらしいけどその学校でもまたこんな事を続けてるんだろうなぁ・・・って思う。

ほんと、いい先生もいれば↑みたいにろくでもない先生もいる。

でも私は今の担任は好きです。前、いじめっぽいのを受けて相談したんだけど、対応早くていじめが無くなったし。

ってまぁ、ダラダラ愚痴っぽい事、書きましたけど・・・
ほんとにそういう教師がいなくなればいいのにって思いました。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
