スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふぎゃっ!?

Category : 日常
ちょ・・・!今日のアクセスが5!?5!?
多い!5アクセスなんて初めてだよ!!

5ぐらいで騒ぐな!っていいたいのも分かるけど・・・
とりあえず、アクセスしてくれた人ありがとう!!


最近、ようつべより某^-^動画にハマってますww
うん、簡単だよね・・・・すぐ分かっちゃうよね・・・・

前のPC使ってたときは^-^動画使うとすごく重くなるからID登録したまま放置だったんだけど・・・
今のPC、光だからめっちゃ重くなくてすごい快適なんだよねw

おとといぐらいに、そういえば登録したまま放置だったなーって見てみたら早くてビックリ。
それ以来、ハマった。
コメントうけるんだけど・・・!ほんと・・・!

うちのクラスメイトはほぼみんなようつべ見てるんだけど^-^動画見てる人もいたw
その人、ほぼ毎日コメントしてるらしい・・・w

テキスト読み上げシリーズとかゲッタンとか本気でうけるんだが・・・!
私も立派なニコ厨だぜww


後ね、メイプルストーリーっていうオンラインゲームもやろうかなぁって思ってるw

でもやる時間あるかなぁ・・・・。夜の大半は^-^動画で夢中だし・・・・
とりあえず、登録するだけして休日にでもやるかw


もう12月ですねー・・・
冬休みも、もうすぐだー!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今年は景気悪いからお年玉どれくらいもらえるか心配だけど・・・!

どうか、生き残れますように・・!(ぇ

冬休みは遊び放題だぜww
何して遊ぼうかなー♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
