
Category : スポンサー広告

へーんしーん!キラッ☆

Category : 日常
※題名には気にしないでください。

うん、←にいる彼j・・(←
まぁ、妹といいますか・・うちの紅葉が・・・(ちょw

へーんしーん☆ってするわけですよw
まぁ、明日になれば分かるさwきっと見てくれる人は少ないんだろうけど・・

でもここはもう私の世界だからね!色々やり放題ww

もう後2週間で冬休み!
早くなんないかなー・・・・
弟は3日早く冬休みが訪れるそうで・・・・へっ、幸せな小学校だぜ・・!

ちくしょう・・・!(ボソ

冬休みって短いんだよな・・・夏休みより部活ほとんど休みだからいいけど・・・
北海道は長いらしいね、冬休み。

いいね・・・・でも寒いのは嫌・・。


今日、部活の咬m・・・紙もらったんだ☆

そしたらね・・・・

MASAKA☆

クリスマスに部活・・・があったよ・・・orz・・・ほんとにorz・・・・。

まさかクリスマスに・・・・しかもクリスマス・イブも部活・・・・何故・・・・

もう嫌だああああああああああ!!!!!





と一瞬、思ったんだけど(ちょ
こっそり横に「クリスマスパーティー」って書いてあるんだよね。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんと!?って思ったよ。
詳しく聞いてみると、どうやらうちの部活だけでしかも隠密にやるらしい。
まぁ、パーティーやるにはどんとこいみたいな場所で部活やってるからね・・・。

ゲームもやるし、おまけに景品も出るらしいww
ということはその景品って先生の自腹!?

そうだとしたら先生には感謝だな♪

とにかく楽しみです。これは行くしかないな!

部活めんどいけど・・・・パーティーには行かなきゃねww

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
