スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

Category : 日常
やばい・・・・ダメだ・・・
反則すぎる・・・!

←の俺のy・・(ry
じゃなくて、まぁ、妹といいますか・・・とにかく・・・

すごく可愛いんですけど・・!(*゚∀゚)(ぁ

ルージェ可愛い!惚れたよ!!

名前も変更しました。(´∀`)アハw

ついに私もどんどん危ないとこへ踏み入れようとしていますね・・・
元からロリk・・・・だったもんね!!(ぉぃ

とにかく、可愛かったです。
紅葉もおつかれ様ー!(性格と身体が変わっただけなんだけど)

またいつか紅葉に戻るかも・・・しれないですw

しばらくセルフィーヌでいきます!

でも次は絶対ツンデレカルレにボディチェンジするぜ!(またかよ


もうすぐ冬休み!
うん、前と同じ事書いてるね。

ま、いわゆるあれですよ。

NETAGIRE☆ってやつです。
最近、英語に変えて語尾に☆つけるのにハマったw

ていうか、何でもハマりすぎだよ、自分;

語尾に「ぜ!」ってつけるのも多くなった。
友達と話してるときも、家族と話してるときも「ぜ!」がよく出るようになったw

反射的に出てしまう・・・。漫画の読みすぎだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

少年漫画ばっかり読んでるからかな・・・・
少女漫画もたまに読むけどね!

でもやっぱ少年漫画の方が読みやすいっていうか・・・面白いんだよね~

先輩も少年漫画好きだし・・・少女漫画で良い作品はあるけど。


話は変わるけど、ルーンファクトリーフロンティアが急にすごく欲しくなった。
何でだろ・・・・前はそれほど欲しくなかったのに。

本屋に行ったついでにゲーム店のぞいたら丁度、フロンティアのパンフレットっぽいやつ置かれてて・・・

それ見たら急に欲しくなった・・・って感じ;

黒エリスが好きww
白もいいけど、同じ夜行性の黒エリスが好きww

なぞが多いんだよね~
だから、嫁にするとその謎ってのが分かったりするかも・・・。

勝手に妄想しちゃったんだけど・・

黒&白エリスってくじら島クリアしないと嫁にできなさそうな気がする・・・。

後、服についてる鎖とかも気になる。鎖って事はくじら島から出られないとか・・。

その前に黒エリスって結婚できるんかな?できるよね?ヒロインだし・・

フロンティアは正月狙いですな・・・・。

お年玉で買ってプレイしよーっと・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
