
Category : スポンサー広告

(*゚∀゚)

Category : 日常
あはははははは
もう壊れたよーもう壊れたよーもう壊れたよー
大事な事なので3回言いました!(ぇ

何、この寒さ。

この寒さのおかげで風邪ひいたよ!!
もう治ったけど・・・。

最近、インフルエンザ流行ってるみたいですが・・・・
予防接種受けてません。(爆

そういえば、小4以来、ずっとインフルエンザにかかってない(´∀`)
インフルエンザにかかると色々大変だもんなぁ・・・・・

新型インフルエンザとかこわい・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
病気って恐ろしい!!


もう冬休み近いですww
うん、何回同じ事書いてるんだろうね。私は。

冬休みの暇つぶしにテイルズのゲーム買ったよ。
景気悪化してるからほんと買っちゃあかんだけど。

最近、景気すごい悪化してますよね。
うちのパパンも給料全然上がらん・・・・
おかげで貯金も少しずつ減ってきているらしい。

やばいね。我が家ピンチ。パパンの給料じゃ足りないって。
だから、今度はうちのパパン、昼も夜も働ける仕事探してるらしい。大変だ・・・・

これ以上悪化して失業したら我が家は終わりだよ!!
パソコンすらできないし、ブログだって更新できないし、→のセルフィーヌとだって遊べない!!

嫌だー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

うちの友達も失業しちゃってピンチ状態らしいし・・・・

こういうときに、私がバイトして少しでも家計を支えていけたらな・・・ってしみじみ思う。
ほんと、どうしてこんなときに私は中学生なんだろ・・・・

景気悪化するんなら私が高校生になってからにしろやぁーー!!とか思うときもある。(ぇ

父さん、今日熱出して寝込んでるのに・・・!

政治家の皆さん、早く何かしてやらんと日本終了するよ!!
我が家も終わっちゃうよ!!

こんなときにゲーム買ったり、パソコンやったりしてる自分もアホだけど!!

さて、色々騒いでスッキリしたのでゲームの話、いきましょうか。
まぁね、テイルズオブデスティニー2ってゲーム買ったんだ。

OPがすごく好き!!何あれ!!
倉木麻衣さんがOPの曲を歌ったそうで。

実は動画でテイルズのOP見ようかなーって思って出たのが偶然TOD2のOPで・・・
最初興味なかったんだけど聞くとすごいハマってそのOPの曲すごく気に入って・・・

でゲーム買っちゃった☆みたいな・・・・
倉木麻衣さんは結構有名な歌手なんで名前は知っていたんだけど・・・

まさかこんなに良い曲でハマるとは・・・!
曲もいいけどOPもいい!

冬休み内にクリアできるように頑張らないと・・・・!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
