スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製作中・・・製作中・・・

Category : 日常
現在、→のルージェことセルフィーヌのセリフ集製作中です。
何か、セリフ集作るの、好きなんだよね!!

まぁ、期待している人はいるのかどうか分からんけど・・
もし期待している人がいたら楽しみにして待っててくださーいw

せっかくだし、ツンデレカルレにボディチェンジしたら同じようなセリフ集作ろうかな・・・・


デスティニー2、昨日、かなりやり込んだけど面白かったw
とりあえず、ナナリー仲間にしてなんか熱湯で橋が通れないってとこで詰まってる。

ボス、強すぎ・・・!
リカバー誰も覚えてないから毒になったら色々大変・・・!
泡がすごくうざい・・・

後HPが4000のとこで敗北。ライフボトルがなくなってしまったよ・・・
後で気づいたんだけど、リアラがレイズデット覚えてた・・・

何故、発動しなかったんだよー・・・
火耐久のボスなのに火の魔法ばっか使っててさぁ・・・作戦がいけなかったからかなぁ・・・

とりあえず、レベルを30ぐらいまで上げようと思います。
今、レベル24だからちょっときついけど。

チェリクでフレアマント買って装備しなきゃ!
レベル上げは弟にまかせて私はパソコンでもやろうっと・・・(ぉぃ

レベル上げは得意なんだよ、うちの弟・・・・戦闘マニアだからなぁ~
そんな面倒くさいこと、私はやりません。(ちょ
ボス戦もここは私よりもゲーム上手い弟にまかせます。私は普通の戦闘してれば良いんだ!!

フィールド移動もまかせようかな・・・・
この前、私がとある街にどうしてもたどり着けなかったとこを弟にまかせたらいつの間にか行けたしなぁ・・・

小学生に負けた・・・・!!ここは姉である私がゲーム上手じゃないといけないのに!!(ぇ

でも、小学生に負けるとかうちよりゲーム上手とか別にどうでもいいや。(ぁ

私は私なりに頑張るもんね!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
