スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルージェ台詞集(完成)

Category : さぽている
ルージェ台詞集、完成しました。
見たい!って方はどうぞ~w

※自分の呼ばれ方については、ここは私の呼ばれ方(マスター)で書きます。

――――――――――――ルージェ台詞集―――――――――――――
ルージェ:おっとり系。よく語尾に「~」が入っている。一人称は「私」
なかよしになると甘えてくる。可愛いy・・(ry

・レッスンする
「うん、今日もレッスンがんばろ~」

・詩魔法の稽古選択時
「詩なら私におまかせだよ~♪」

・様子を見る(詩魔法)
「と~っても頑張ってるよ~」

・敏感度を上げる選択時
「マスター……、変な事考えてるでしょ?」

・敏感度を上げる選択時(なかよし)
「ま、マスタ~…変なことは、ちょっとだけだからね…。」(ちょ、おまっ・・・!

・様子を見る(敏感度・なかよし)
「あ、集中してるんだから、マスターは邪魔しちゃダメだよ~。」

・様子を見る(敏感度)
「ふぅ~、大変大変。
でも、頑張ってるよ~」

・レッスン終了時
「ふぅ、やっと終わった~」

・レッスン終了時(なかよし)
「マスター、お疲れ様だよ~。
いっぱい疲れたけど、楽しかったね。」

・コスモスフィアレベル上昇時
「コスモスフィアレベルが上昇したよ~。やっぱりマスターは凄いね~」

・コスモスフィアレベル下がり時
「コスモスフィアレベルが下がったよ~……ガッカリ……」(ごめんよぉ……orz

・遊んでいる時
「何かしようよ~、暇だよ~!」

・遊んでいる時2
「ねえねえ、暇だよ~。
マスターは平気なの~?」

・遊んでいる時3
「ねえねえ、何かしようよ~」

・遊んでいる時4
「ん~……暇だね~……」

・遊んでいる時5
「暇だよ~、レッスンでもいいからやろうよ~……」

・遊んでいる時(なかよし)
「マスタ~、あ~そ~ぼ~♪」

・遊んでいる時2(なかよし)
「マスタ~。
お散歩行こうよ~、お散歩~。」

・遊んでいる時3(なかよし)
「何もやることないけど、今日はお休みで良いの?」

・遊んでいる時4(なかよし)
「レッスン、やらなくて良いの?
マスターのためなら、いっぱい頑張れるよ~。」

・遊んでいる時5(なかよし)
「マスター、何か暇つぶししたいよ~。 」

・おでかけ時
「お散歩お散歩~♪ついでに美味しいもの食べていきたいな~」(太っちゃうよ・・・

・おでかけ時(なかよし)
「え、えへへ~…嬉しいけど、ちょっとだけ恥ずかしいね。」

・二人の部屋おでかけ時
「えへへ~、マスターと一緒だと、すごく楽しいね~」

・霧の住む森おでかけ時
「どんな思い出ができるかな?当てっこしようよ♪」

・ふるふる村おでかけ時
「お散歩お散歩楽しいな~♪」

・ネネ学園おでかけ時
「ほらマスター、せっかくなんだから手繋ごうよ~」

・常夏のプールおでかけ時
「いい思い出がい~っぱい作れると良いな~♪」

・黄昏カフェおでかけ時
「マスター、早く早く~!
のんびりしてると日が暮れちゃうよ~」

・夜店町おでかけ時
「思い出探し~楽しいな~♪
マスターと二人で思い出探し~♪」

・魔界城おでかけ時
「う~…今日は運勢悪いって本に書いてたから、ちょっと不安かも~…」

・ストーンヘンジおでかけ時
「ねえねえ、もっとくっつこうよ~。
えへへ~♪」

・いのちの塔おでかけ時
「どんな思い出が良いかな~?
う~ん…マスターとの思い出なら、なんでもいいや♪」

・おでかけから帰宅後
「あ~、楽しかった~!また絶対に行こうね~」

・おでかけから帰宅後(なかよし)
「マスター、すっごく幸せな時間だったよ。また行こうね。」

・ダイブ時
「ダイブするの~?それじゃあ、質問タ~イム♪
あなたは私のマスターかな~?」
――選択――
「じゃあ~、私との『秘密の合言葉』を教えてね~」
――正解時――
「正解~♪こんにちは、マスター。
今日はい~っぱい私と遊ぼうね~」

・ダイブ失敗時
「あれ~?間違っちゃってるよ?
もう一回、今度は間違えちゃダメだよ~」

・寝る時
「んん~……瞼が重いよ~……」

・寝る時(なかよし)
「う~、ちょっと眠くなったかも…。
マスターは大丈夫なの?」(バリバリ大丈夫b

・寝る時(決定時)
「おやすみなさい。マスターも早く寝ないとダメだよ~」(自分は全然早くn・・(ry

・寝る時(決定時・なかよし)
「おやすみなさい、マスター。
マスターの夢、見れたら嬉しいな。」

・寝ている時
「『ちょっとだけ寝るから、起きたら遊ぼうね~』」

・泥寝時
「ごめんね~。
もう眠くて…くぅ~…。」

・泥寝から起きた時
「ごめんね、心配かけて…すぐに、良くなるからね。」

・起きた時
「あ~、マスターおはよ~……。
なんか、まだ眠いような……」

・起きた時(なかよし)
「マスター、おはようございます。
今日もいっぱい遊ぼうね~♪」

・着替える時
「うん、お着替えだね。分かったよ~。
今、見せられるのはこれだけだよ~」

・思い出調合時
「頑張るけど……ちょっとだけ、不安だよ~……」

・思い出調合時(なかよし)
「難しいのは苦手なんだけど、マスターのために頑張っちゃうからね。」

・様子を見る(調合)
「『ちょっと頑張ってるから、用事は後にしてね~』」

・調合完了時
「わっ、失敗しちゃ……あ、あれ?
せ、成功しちゃってる?」

・調合完了時(なかよし)
「マスター、見事に大成功だよ~。
えへへ、私って凄いかな~?」

――――――――――とりあえずここまで―――――――――――――


――――――――――コスチューム変更台詞集――――――――――
ここからはコスチューム変更台詞集です。
おまけです。現在所有しているコスのみの台詞です。

・天覇制服
「動きやすくて好きだよ~」

・ハーリィスノゥ
「私は、おほしさま~♪
えへへ、カワイイかな~?」

・コルセット
「は~い、まいどありですよ~♪
ま、間違っちゃったかな?」

・ストレッチ
「う~…体育のこと、思い出すから嫌だよぉ…」(体育?学校行ってるの・・・?

・SELAPH
「お、重くて、苦しいよぉ~…。」

・Suppotail New Year!
「わ~わ~!ねえねえ、セレブってこんな感じ~?」

ここまでです。見てくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
