スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2008

Category : 日常
2008年ももうすぐ終わりですねー!
2008年は色々あったなぁ・・・・。

初めての中学校生活、初めての先輩後輩関係・・・・
大変だったけど、2007年よりも今年は面白かったですw

来年も面白い年だったらいいなぁ♪

かなりの間、更新ストップしててスイマセン;
実は年賀状書いてなくて急いで書いてたんですよ;;

3人だけ書いて、後はプリントですけどw
今年は人数が多かった・・・・・。先輩達の分もあったし・・・・

もっと早めに書くべきでした;
気づくの遅かった・・・・・・orz

何とかギリギリ出せたんですけどね;

そういえば、TOD2の主題歌、key to my heartを英語はバリバリプロ(元アメリカに住んでいた)の友達に日本語ではどんな歌詞なのか聞いてみましたw

良かったです!英語部分の歌詞!
いつかカラオケで歌いたいなぁ・・・・・英語難しくて歌えないかもしれないけど;


さ!話を変えますが!!

来年もこの私、蘭と!
「星空の月」ブログを!!

よろしくお願いします!!

今、気づいたらもう後3ヶ月ぐらいで私、中2だ(*゚∀゚)

とにかく、来年もよろしくお願いしますね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
