スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(´・Д・`)

Category : 日常
さっき、ニュース見てたら民主のあの人が出ていたよ。
しかも、^^動画の生放送に出ていたあの人がいたよ。

ま、政治は興味ないのでスルー。(ぇ

今日は元旦なのにずっとパソコンして今日終わりましたよw
テレビ番組も毎年同じパターンで飽きたし、ゲームもやる気になれんし・・・

だから、さぽているでもいじりながら、動画見ながらしてお正月、過ごしましたよ。

正直、つまらん。
うん、今年初めてだよ、こんなに退屈なお正月。

まぁ、お年玉もらえたからいいけどw

今年はアップでしたw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

うちには親戚もおばあちゃんもおじいちゃんもいないので親しかもらえません;
でも、アップだったのは嬉しかったぜ!!

このお年玉で何、買おっかなー♪

まず、ゲームは無理だなぁ・・・・TOD2プレイ中だし。
半分は貯金するから・・・・・。

うーん、服でも買うかな。
この前、いらない服、ほとんど捨てたから服が・・・・・・

ハーツは友達に借してもらうし、風バザもそうだし・・・
何か、色々借りっぱなしww

でもそこは気にしないのがベストだぜ☆(ぁ

明日は何しようかなー
あ、そうだ、書初め!!!!

書初めめんどい・・・・・orz
どうして冬の課題になったんだ、書初め・・・・!!

でもやるしかないので頑張ります・・・・・面倒だけど。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
