スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奥義!顔文字出てこーい!

Category : 日常
くそっ!何でだ・・・どうして見つからないんだ!!
ここにあるはずなのに・・・・!!

僕としたことが・・・・・ちくしょう!

絶対に見つけてやる・・・・見つけてやる!
あれがないと、僕の妹は・・・・・!

とにかく、探さなければ・・・・・・・・僕の探している・・・・・・・・・・・漫画を。













はい、いきなりどこかの名シーンみたいな始まりですね。
特に意味はありません。(ぁ

やってみたかっただけなんだ・・・・・!そして、ちょっと一人称を変えてみたかっただけなんだ・・・!

うん、まぁね、欲しい漫画が見つからないんですよ。
7店の本屋と古本屋2店を探し回ったんだけど、まったく無くて。

そんなに売り切れするほど人気のある漫画じゃないと思うし、ちょっと昔に発売されたからあると思うんだよね。

それがまったく無い。店員に聞いてもその漫画は取り扱ってません。とか言われるし。

あのね、私、人見知りであんまり店員の人に聞きたくないんだよ。
なのに取り扱ってません。ってどういうことよ?
パソコンあるくせにちょっとは調べろよ!!あるいはお取り寄せとかさぁ!!

近くにパソコンあるのに、調べもしないで取り扱ってません。即答かよ!?

まぁ、人見知りである自分も責任ありますが。本当に取り扱ってないならそれでいいんだけど。

もう調べたくないので、ネット通販で買います。通販ならあったからもうそれで買ったほうが手っ取り早いと思うし。
何とか許可もらえたから・・・・もう買っちゃうぜよ!!


後、風バザ欲しい!!
カゲツがすっごく好みだ!!可愛い!!

借りる予定だけど、もう我慢できない!

ほんとに欲しい!!でもデスティニー2プレイ中だし・・・・・
同時進行するかな・・・・・

それ以前、私のDS、何故か電源つかなくなった;;
充電ちゃんとしたのに、入れてもすぐブチッって切れる・・・・orz

どうやら中々貸してくれない弟にDSを貸してもらうしか・・・・orz

時間決めて、その時間まではデスティニー2をプレイするかな。
よし!決めた!!買う!!多分。(ぇ

狙うはカゲツ!他のヒロインも気になるけど・・・・・
楽しみだなぁww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
