スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すっきなものー♪

Category : 牧場物語
風バザプレイ二日目。

嫁候補三人の好きなものが分かりましたw

エンジュはマジックブルー草が好みらしいです♪
あげたら、いいものじゃない、ありがとってお礼言われたw

後、シェルファはムーンドロップ草が好き。
あげたら喜んでくれたww

アネモネもムーンドロップ草が好き。
シェルファと同様、喜んでくれたw


今日は二人の恋愛イベントが発生しました。
逕サ蜒・006_convert_20090104172730
逕サ蜒・005_convert_20090104172702

エンジュは成功、シェルファは失敗しました;
寝癖はアウトだったのか・・・・・orz

顔が広いって言うと失礼かなーって思ったんだけど・・・・顔が広いを選んで正解だったのかぁ・・・;

それと、もうひとつ。昨日発生したアネモネの恋愛イベント。
逕サ蜒・004_convert_20090104172629

確か、この町は好きですか~みたいなことを聞かれたと思う。
これは成功。良かった・・・・。

嫁候補、みんな可愛いね!!
いまだに恋愛イベントが発生していないのはフレイヤさん。

毎日、蝶をプレゼントしてるのに・・・・ハートが上がらない・・・・。
でも、バザール開いたときにきてくれたからそれで十分ですw


とりあえず、好きなものをまとめてみる。

アネモネ ムーンドロップ草
フレイヤ  そこら辺によくいる蝶
シェルファ ムーンドロップ草
エンジュ  マジックブルー草

嫁候補はほとんど花好きだなぁ・・・・。
まぁ、金かからないからいいけどw

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
