
Category : スポンサー広告

大好物(好物)まとめ・Wi-fiについて

Category : 牧場物語
さっきまで友達とWi-fi通信してたぜ☆
風バザ貸してくれる予定だった子とやったよ♪

偶然、Wi-fi通信使える環境だった;
せっかくなので通信してみることに。

とりあえず、できることは、農業とバザール、一緒に行動、住民と話すぐらい。
釣りもできそう。

農業は協力して耕したり、水を上げたりすることが可能。
また、育てた作物はちゃんと二人分けられる。(一人がとっても無くならない。

バザールはそれぞれ出荷物を出して買う、売ることが可能。
それともちろん、一緒に行動できたり、個人で行動できたりも可能。

後、住民に話すと大好物(?)が聞ける。
カフェのお二人に話すと料理のアレンジとか聞けたり。

それと未確認だけど釣りはできそう。今度試してみよ・・・・
アイテムはもちあげはできない。拾ったらすぐしまってしまう。

家じゃなくてホテルに泊まる。牧場に招待する側の季節(例えば春)の31日まで泊まることが可能。

そうこは使えない。料理もできない。
育てた作物はどんどん品質が下がるため、注意が必要。

それぐらいかなぁ・・・・。

大好物(?)を聞いてきたのでここに公開しますね。
狙ってる人にあげるときっと愛情度上がるよw

ついでに好物も。◎が大好物、○が好物です。
――嫁候補――
・フレイヤ     ◎シトラス香水 ○そこら辺にいる蝶 (アイスコーヒーも好きっぽい?)

・アネモネ    ◎ストロベリーパイ ○ムーンドロップ草

・エンジュ    ◎チェリーティー ○紅茶全般(紅茶は基本的に好きらしい。)
                     ○マジックブルー草

・シェルファ   ◎(サラダ?)   ○ムーンドロップ草

――婿候補――
・ユリス     ◎ハーブ香水   ○?

・ディルカ    ◎クリームコロッケ ○?

・アギ      ◎オムライス   ○?

・ロイド     ◎パエリヤ    ○?

・シュミット   ◎シチュー    ○?

――一般――
・シギュン&ララミー  ◎スイートポテト ○?


こんぐらいです。
エンジュとフレイヤさんの大好物分かったからさっそく進めるぜ!

チェリーティーとか作るの難しそう・・・・シトラス香水も・・・・・orz
とにかく、頑張るしかない!!

最後に、料理アレンジを。

・コーンスープにはミルクを足すといいらしい。
・焼きりんごにはバターを足すといいらしい。(焼きりんごかどうかはよくわかんないです;すいません;

上も試してみるといいかも。

さー、早く大好物作るぞーw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
