スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほぎゃー!?

Category : 牧場物語
風バザプレイ3日目。
昨日、ずっと冬休みの課題やっていたからできなかったorz

今日、実はまだやり残してる課題があるけど別にいいや☆

エンジュの好きなものが1つ判明。
まぁ、これは友達から教えてもらって自分で試しただけなんですが。

カエルが好きみたいです。エンちゃん。(ぁ
カエルあげたら喜んでくれた・・・・・(ぇ

なのでエンジュ狙いの人はカエルを捕まえてプレゼントした方がいいですよw
雨の日は農作業もないし、暇だなーとか思ったらカエルを捕まえるべし!!

さーて、お写真いっちゃうか~
画質悪くてごめんよぉ・・・・携帯で撮ってるから仕方ないんだ・・・・

今日はバザールが少し大きくなったのとライバルイベントっぽいのが起きました。

Image264_convert_20090106154815.jpg

ごめん、バザールの写真は向きが違ってた;なんてアホなんだ私・゚・(ノ∀`;)・゚・

お花をあげるロイドくん。いちゃついてますなぁw
私だって早くカゲツとラブラブなりたい・・・!!

この後、シェルファにもあげてました。
その後の台詞がすごかったです。私にとって。
そんなに軽く言える男の子はいませんよ、なかなか・・・・。

主人公の前でラブラブしてた(もう一人いるけど)2人でした~

後、暇だから川に飛びこんだときにとれたものがこちら。

ごめんなさい、画像消してしまいました。ご想像でお願いします;(難しいと思いますが)

向きが違くてごめんよー・゚・(ノ∀`;)・゚・  なんで間違えるんだー・・・私・・・

それはさておき、金がとれましたw
バザールで売ると8000円くらいするので暇な人は川に飛び込むといいかも。

そのほか、ウニやハズレの枝、空き缶などが入ってる場合がありますw

今日はこんくらいかな。

あ、それとひとつお詫び。
前の記事でアップロードした画像が見れなくなっているのは私が間違えて削除しちゃったからです;

再アップロードしようと思ったけど携帯のメモリカードにはすでに削除されてあって・・・
どうしようもできなくなりました;ごめんなさいorz

次からは気をつけます;ほんと、画像の向き違ったり、削除しちゃったりごめんよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
画像の向きも次回から気をつけます;

それでは、また!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
