
Category : スポンサー広告

(´∀`)

Category : 牧場物語
風バザプレイ4日目。
とはいっても、今からプレイするんですが;

昨日の続きです。

やっと、フレイヤさんとエンジュのハートが紫になりましたw
アネモネはまだ無色だけど、資産表見たら、ハート1つついてた♪

シェルファは後、もう少しかな・・・・。
秋になったらハーブサラダ作らなきゃ!!

さ、お写真いっちゃいますよー

Image253.jpg

フレイヤさんの恋愛イベントキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
笑っている顔が一番好きですw素敵だぜ・・・!

これは成功です。あんまり悩まなかった;

はい、次いきましょうか。

Image255.jpg

見えにくいけどハートが紫のフレイヤさん。
いつもお疲れ様ですw

このときを狙って私はいつも蝶をあげるんだww

エンジュは撮り忘れた;すまない;

今日はこれくらい。
フレイヤさんだらけですw

でもフレイヤさんが好きだよ!てか、嫁候補みんな好き!!
一番はカゲツだけどw(ぁ

今日はまた同じ子と通信しますw
楽しみだなぁ~ うひひ~(←



―おまけ―
エンジュの代わりです。(ぇ
うさぎが嫌いな人は見ないほうがいいかと。
それでは、おまけどーぞーw














Image258_convert_20090107200306.jpg

ごめん、向き間違えた・゚・(ノ∀`;)・゚・
またかYO!って突っ込むのはNGよ!

我が家のうさぎです。毛がもっふもっふ。
こいつを枕にしてやってもいいくらい、もっふもふ。

ゲームの合間にこの子を触っていることが多いw

ちなみにメスです。メスだけど、オスっぽい。
まるで、自分みたいですね。

やんちゃだけど可愛いから許すw


以上、おまけでしたー!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
