
Category : スポンサー広告

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Category : 牧場物語
つっかれたぁーーー!
肩は痛いし、首は痛いし、咳は出るし、喉に違和感あるし、テストは返されるし・・・・

もう嫌だぁーーーー!!!どうしてこんなつらい事が起きるのー!?
つか、前の席の人、マスクしろやぁーーー!!風邪うつすなやぁーーーー!!!

部活で、素振り3000回きついわぁーーー!おかげで肩も腰もボロボロだよ!

今日のテストだって、説教くらったし・・・・・
そりゃね、点数が低いのは分かりますよ。でもね、私は!!

ちゃんと!!毎日勉強してるんです!!ゲームもパソコンもしたいのに我慢してるんです!!
三者面談で言われたから毎日ちゃんと勉強やってるんです!!

それなのに、点数低いからぐちゃぐちゃぐちゃと・・・・何のために私が毎日ノート出してるのか分かってんのKA!!
これでもちょっとだけど成績上がったんだYO!!(前回のテストよりも点数上がったテストがあったw

はぁー・・・・・早く春休み来ないかなぁー
はーやーくこーいこーいはーるやすみー♪

色々言ったらスッキリした。じゃ、風邪・・・じゃなくて風バザ日記、いっきまーす!


昨日はエンジュの恋愛イベントと、アネモネのハートが紫になった・・・ってこれもう書いたっけ・・?
ま、それはさておき、お写真いきます。

Image266_20090109191714.jpg
Image263.jpg

画質、悪いね、うん。
そこは愛のパワーで許して!(ぇ

上はエンジュの恋愛イベント。これは成功だったぜBrilliant

都会はどんなところとか、お母様のお話とか聞いたよw

下はアネモネの現在のハートの状況。
やっと紫です。早くイベント起きないかなー♪

後、シェルファだけ。早くあげんと・・・!


そういえば、羊を飼い始めました。まだ子羊なんで毛はとれません;
一瞬、羊の鳴き声を病気だと思ってあせった;

あの鳴き声は正常なんですね;

後、加工風車がやっとつかえるように。

でもぶっちゃけ、あんま役に立たなそう・・・・。
クワとか如雨露とかのパワーアップぐらいしか・・・・。

どっか、もうひとつ、風車があったけど、あれもいつか使えるようになるんかな・・・?
楽しみだなぁ♪何の風車だろw

しばらく、お友達とのWi-fi通信でもらった(土産としてもらってしまった;)お茶の葉を発酵させて、それをバザールで売ろうと思っています。

それとトマトね。畑の半分くらい全部トマト。出費が激しかったよ・・・・
そのトマトをフレッシュトマトサラダだっけ?何かそんな感じの名前の料理を作ってバザールでウハウハガッポガッポ儲けようとしてるんだw(*゚∀゚)

後、ももとか。これもまた通信でもらったのだけど。
何か、セコイな、自分; お友達からのどうぞどうぞいいよいいよwの攻撃に負けてしまったよ;

お優しいなぁ・・・・。私もいつか恩返ししなきゃ!

とりあえず、儲けます。儲けてやる!!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
