スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うっららーのらっ~♪

Category : 牧場物語
うっららーのらっ~♪べんきょーめんどーい♪べんきょーっよりもーげーむぷれいー♪
うっららーのらー♪らららのらー♪めんどいのらー♪

特に意味はないです。今日の気持ちを歌にしてみただけです。
勉強なんて大嫌いだぁー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
頭いたいぃーー!!おまけに咳、出てるーー!!風邪ーー!

風邪はそんなにひどくないから大丈夫だけど・・・・体がボロボロだよぉーー!!

もういいです。治してやる!!絶対治すからなぁーー!!(ぁ

風バザ日記、いきます。

フレイヤさんのイベントキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
んだよ。キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ってなったんだよ、うん。

まぁ、画像を見ようじゃないか。

Image270.jpg
Image271.jpg

フレイヤさんの意外な休みの日の過ごし方。
そして、フレイヤさんだって仕事に失敗して落ち込んでしまうところもある事。
を知りました。

下の画像はぼやけてよく見えないけどうつむいているフレイヤさんの表情です。
やっぱり人間だれでも失敗はあるよね・・・。

うつむいてる表情のフレイヤさん、かわいいよ・・・!!
フレイヤさん、好きだー!!嫁候補みんな好きーー!!

カゲツも好きだー!まだ会ってないけどーー!!早く会いたいーー!!

もうすぐ秋の季節になるから・・・あと少し・・・あともう少しでカゲツに会える・・・少しs・・(ry


バザール、トマトサラダでウハウハガッポガッポ儲かろうと思ってましたが・・・・

全然儲からない。

1万ぐらいしか儲かりません。トマトサラダ50個ぐらい売ってるのだけど。

目標金額の4万まで到底追いつきません・・・・orz

何とか、焼き魚とか魚の煮付け?とかいう料理でお金稼いでるって感じです。
トマト、少なかったかなぁ・・・・。

ぶっちゃけ、焼き魚&魚の煮付けを売ったほうが儲かる。
魚の煮付けなんて600円ぐらいするからお得。

暇さえあれば釣りばっかしてます。フレイヤさんの帰りを待ちながらww(ぁ

秋になるまで魚で何とかするかぁー・・・トマトサラダも売るけどね・・。


今日はおまけ画像ありますよ~w
まぁ、あまりおまけとは言えないけど。

今日、先輩&友達とお出かけに行ったとき、ゲーセンでとった物。
ゲーセン好きだ!!UFOキャッチャーとか好き!!

キーホルダー4つGETした内のもっとも気に入ってるものを紹介。

Image274_convert_20090111212245.jpg
Image275_convert_20090111212215.jpg

牛です。モーの牛です。

ゴールドの牛。すっごく可愛くて、携帯につけてます。

これ、よく見ると牧場物語の牛に似ているんだよねw
だから、この牛キーホルダーを見るとあー、風バザやらなきゃーって思えてくるw

鈴もついていて可愛いです。おまけに鈴はゴールド。
紐もゴールド。すべてがゴールド。

ゴールドな牛です。
これで、私も金運アップだw 金金~♪

他にも銀とかピンク×白の牛とかありましたが私はあえてゴールドを狙いました。

今年もお金がたくさんはいってきますように・・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
