
Category : スポンサー広告

らんらんるー♪

Category : 牧場物語
今日、カラオケ行ったよ!初!

ほんとはいけないんだけど、行ったよ!行っちゃたよ!

すごく楽しかったw2人だけで行ったのだけど;
また行きたいなぁ・・・・・

風バザ日記、いきます~

今日はアネモネの恋愛イベントがおきました。
Image278.jpg

もしや・・・・!!これが噂のデレ顔かっ!?
めちゃめちゃ可愛い!!可愛いぞアネモネーー!!

大胆なイベントでした。ええ。まったく・・・二股かけちゃダメでしょ!(ぁ

お次はシェルファの恋愛イベント。
Image277.jpg

普通でした。まーったりって感じです。

それと今日ビックリしたことがΣΣ(゚д゚lll)

Image279.jpg

シェルファ、もうハートが水色になってしまったよΣΣ(゚д゚lll)
早すぎでワロタ(^0^)/

まさか、エンジュや他の嫁候補よりも早く水色になるとは・・・・
一番遅く、ハートが紫になったのに・・・・

これは、大好物のハーブサラダをあげてたからか!?

とにかくビックリでした。思わず、「え」と言葉に発してしまったよw
ハーブサラダ・・・・・恐るべし!

でもシェルファは好きだw寧ろ、嫁候補みんな愛しt・・・(ry

風バザは女の子が良い!男の子も良いけど!

いつか、女主人公でやってみようかな。
狙ってるのはディルカです。現時点。

でもやるかどうかはわかんないです;
ディルカのハート赤の時の台詞って何だろー♪


ま、本命はカゲツだけどねw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
