
Category : スポンサー広告

がーっこうへーいさー

Category : 牧場物語
学校閉鎖、しないかなぁ・・・・
うちの学校16人くらい、インフルエンザにかかって休んだらしい。
すごいなぁ・・・・。全員、3年生の先輩方なのだけど。

というか、この前、インフルエンザの予防接種したかどうかのアンケートで3年生の先輩方が一番予防接種受けていたのに、何で16人もかかったんだろ・・・・(ほぼ8割以上の人が予防接種済み

ま、これはあれだな。
はっきり言って、予防接種は意味がない!
って事かな。

3年生の先輩方、きついだろうなぁ・・・・もうすぐ高校受験、あるのに・・・・。

ちなみに自分は受けてません。あまり効果ないって思ってるのでw
金もかかったような・・・・金がかかる予防接種なんてしたくないね!

とはいえ、インフルエンザには気をつけたほうが良いですね。
みなさんも気をつけてください~
出かける時とかマスクつけたほうが安全ですよ。

それじゃ、風バザ日記いきます。

とはいえ、昨日あんまり進めてなかったので画像は少ないです。すまぬよ~;
それじゃ、画像カモーーン!!

Image280.jpg

アネモネのハートが水色になっちゃたぜ☆
アネモネ可愛いよーw

さて、残るはフレイヤさんとエンジュのみ。
早く水色にしないと・・・・!水色ぉぉおおおお!!



さて、こっから先は私、蘭のおまけコーナーです。
今回はいつものおまけじゃないんだよ!





うん。とりあえず、先に言っておきます。




目でかすぎ!とかバランスおかしくね!?とか。
色々突っ込む所もありますが・・・・



漫画絵が苦手な方は画面、閉じてください。



アナログでしかも画質悪いですが;

お持ち帰りはOKです。というかお持ち帰りする人なんていんのかなぁ・・・。


ま、とにかく、おまけいっきまーす。














Image281.jpg

ごめん、誰なのかわかんないや。
適当に描いたんだけど・・・・・

ポケモンのナエトルの擬人化でいいや。(ぁ
あるいは、草ポケモンの誰かの擬人化。(ちょw

背景失敗したよorz
背景なんて苦手だぜ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

はい、以上!おまけでしたぁ~!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
