スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲット!

Category : テイルズ
テイルズオブヴェスペリア購入しましたー
画像はファイルサイズが大きすぎて表示できませんでした;
すいません;

さっそくプレイ!ってところですが・・・
本体がない。

一緒に購入しようと思って店員さんに聞いてみたのですが、中古も新品も売り切れているとの事。

ほかのゲーム店も3~4店ぐらい見に行ってみたんですがどこも売り切れでした・・・orz
ある店員さんは「テイルズの新作が出たのでそちらと一緒に本体も買われた・・」なんて事を言ってました。

テイルズパワーってすごい!(のかな?

ソフトだけは何とか購入。

明日、また買い物のついでにちょっと遠いゲーム店でも寄ってみます。
さすがにソフトだけあるとちょっと・・・早くやりたいっていうか・・やりたいのにできないっていう悔しい思いをするのでw

しかし、中学生でxboxって珍しいと思うw
色んな友達がいるけどxboxの話題が出たことがない;
テイルズ好きな友達はすでに購入済みですが・・・(現在プレイ中

PSPなら出るんだけどな~

ま、私はそういうの気にしませんけどねーw(ぉぃ

明日からまた部活だぁー・・
うちの部活だけだよ・・・ま、そのほうがいいけど・・

午前中だけだし、そんな気にしなくていいか~


明日はちゃんとヴェスペリアプレイできますように・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
