スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜のハイテンション

Category : 牧場物語
はーっらたっつーーー!!!!!
同じクラスの子がものすごい腹立つーーーー!!!

今すぐクラス変えたーーーーい!!

とりあえず、叫んでみた。

まぁね、今日はものすごく腹が立ちまして・・・。

あまり親しくない子から色々聞いたんですよ、はい。
ほんっと腹立ったので、机蹴って部活にさっさと行ったんですけどね。
いらつくと大半、机を蹴ります。いわゆる、八つ当たりです。

そして、ノートに愚痴を書いてスッキリします。

今は大分、落ち着いたんですけど・・・・。

あーあ・・・・・。あんな人、高校生活で失敗すればいいのに・・・・。

こっから愚痴になるので反転にします。

あのね、普通にいじめるのが楽しいって言うんですよ。
一瞬、もしかしてこういう人がいるから自殺やいじめが多くなるんじゃないかって思うんです。

というか、グループで一緒に行動すんなっての!
そんなんだから、本当の友達ができないんじゃない?

ほんと、あんな人は高校で失敗する。というか失敗しちゃえっ!!
大体、グループで一緒に行動する事自体、嫌。
私だったら嫌だね。

本当の友達なんて1人か2人いればそれで十分。
無理して作る事はないと思うね、私は。

中学に入るとみんなこうなんだよね・・・・・どうしてだろ・・・・


以上です。あーさらに、スッキリした。


さ、風バザ日記いきます。
Image283.jpg
Image284.jpg
Image286.jpg

ピエールキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
可愛いよー!!ちくしょう!会いたかったぜ!!

下二枚は意外なフレイヤさんの料理苦手。
フレイヤさん、料理苦手だったのか・・・・!!
でもそこが萌・・・(ry

え、自分の結果?
そんなの・・・・決まってるじゃないですか。負けですよ、負け。
あともうちょっとだったんだけどな・・・・

次いきます。
Image285.jpg

エンジュ水色キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やった!!やったよ!!

エンジュは水色が似合うよwハートが水色ってめっちゃ似合う!!

でも恋愛イベントおきない・・・・・orz
友達から聞いた情報によると、パパンのハートを上げなきゃいけないんだとか。

まだ1個だよーーー!あげるのめんどい・・・・・。

とりあえず、頑張ります・・・・。

以下、返信です。

>みぃ
2年目登場・・・・待ってられるかぁーーー!!って感じですよ;
早くカゲツに会いたいのに・・・・!会いたいのに・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
会いたいよー!!マイフィアンセー!!(←
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

掲示板・・・・懐かしいなぁ~
あの場所でみぃと出逢ったんですよね・・・・。

私も見に行きましたけど荒れてますね;
私も注意したいなぁ・・・・でも行くのめんどいや・・・・

マナーが悪い人もいますし、そこは改善して欲しいです・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
