スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ためため

Category : 牧場物語
言葉よりもっと強い響きがぁー 今聞こえるかぁー

↑は知ってる人には分かる歌。
私みたいなオタクはきっと分かるんじゃないかな☆

さっきカラオケ行ってきました。二回目。
今度は違うお友達と行ってきたぜよw

ついでに友達から漫画借りてきた。
今から高速で読みますw

風バザ日記、いっきまーす!
フレイヤさんがやっと水色になったよ!!水色!!み・ず・い・ろ!!
友達から教えてもらった条件で恋愛イベントも起こしちゃったZE☆
Image293.jpg

フレイヤさん、それは真っ赤なです。
恋なんだよ!!フレイヤさん、それは恋なんだよ!!主人公に恋してるんだよ!!

まさか、フレイヤさん、もう知ってるとか・・・・?主人公に隠してるとか・・・?
すごい気になる!!めっちゃ気になる!!

次の恋愛イベントはどうなんでしょ・・・・気になる!

あ、このイベント、フレイヤさんの料理苦手が見れるイベントでもあります。
こう見えても料理だけは苦手なんだよな;
いいお嫁さんになるように頑張ってくれ、フレイヤさん!

さ、次いきます。
Image291.jpg

またフレイヤさん。ごめんよ・・・。
これが多分、噂のデレ顔・・・・だと信じる。

可愛いwwフレイヤさん可愛いww
うわー!!カゲツが本命だけど、フレイヤさんも結婚したくなったぁーー!!

もうみんな可愛すぎて誰選べばいいのか分かんねぇーー!!

どうする・・・・どうする・・・・俺・・・!

とりあえず、次いきます。(ぇ
Image289.jpg

アネモネちゃーーーん!
の恋愛イベントです。(ちょ

はたきはとても重要なものらしいです。とっても愛されてるんだね~
いいな~

私の弟なんか・・・ゲーム貸してくれないんだよ・・・・勝手に奪うけどね(←

はい、どんどんいきます。今日は画像祭りだよ!
Image295.jpg
Image294.jpg

シュミットがやっと来ました。
誰も知られないようにって・・・・・

ホテルのロビーでうろうろして大丈夫なんですか・・・?

ちょっと突っ込みいれたくなったね。ホテルのロビーでうろうろしてた時ね。

下はかぼちゃ祭にきた双子ちゃんにお菓子をあげた時の画像。
可愛いなぁ~ww
結k・・(←

次の牧場物語はきっと双子ちゃんが結婚できるようになっていると信じます。(ぉぃ
え?ロリコン?あはは・・・・そんなの自覚してますよw(ぁ

さて、私の風バザではついに冬へと突入しました。
正直、めっちゃつまらないです。
鉱山もないからなぁ・・・・・釣りはあまり得意ではないし・・・・

ていうか釣りとかほとんど空き缶しか釣れない!!何で!?
連続で空き缶10個も釣った日もありました。

もうそれ以来、釣りはしてません。もうやる気なくしちゃったYO!
バザール?プリンしか売ってません。
何とかミルクと卵で生活してます。

こういうときはあれだな。

日を進めまくる!だな。やっぱ。

って事で早くカゲツに会うべく、日を進めまくってきます。
待っててねー!カゲツー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
