
Category : スポンサー広告

後すっこし!あっとすっこし!

Category : 牧場物語
いきなり風バザ日記、いきます。

現在、冬の月、24日。聖夜祭。
あとすっこし!でカゲツっ!カゲツっ!

聖夜祭が誘えないのは残念だけど・・・・(まだ会ってないから
来年は誘うぜ!

今回はフレイヤさんにしました。だってね!綺麗だからね!
すごい迷いました・・・・・エンジュもいいしシェルファもアネモネも・・・!

あ、アネモネといえば・・・・
ハートが緑になりましたw

アネモネって何かあげやすい気がする。

さ、画像いっきま~す

Image301.jpg

アネモネ可愛いー!どんどんハートあげちゃうぜw
赤になるまでまだまだ時間かかるな・・・

せめて2年目までに赤にしたい;

今回の画像はこれで終わりです。

冬ってあんまりイベントないし、何しろ早く日を進めたいのでwグー!


風バザの画像は無いけど、おまけ画像はありますよw


以下、蘭のアナログ絵です。


苦手な方は見ないでください。


それでは・・・・どぞ!(興味のある方




















うん。まぁ・・ね。

風バザって結婚式の時、ウエディングドレスが無いと聞いたんですよ、はい。

ショックでたまらなかったので・・・

妄想でウエディングドレス着せちゃおう!というか描いちゃおう!

とか思ったんですよ。


だから、まだペン入れとこまでしかやってませんが・・・・
風バザのキャラにウエディングドレスを着させた絵を描いてみました。

Image297.jpg

←がエンジュ。→がシェルファです。一応。
色々突っ込みあると思うけどそこは気にしなーいw

Image296.jpg

←がアネモネ、→がフレイヤさんです。

ごめん、アネモネのロールが難しくて、勝手にウェーブにしちゃったよ。
そしてフレイヤさん、勝手にポニーテールみたくしちゃってごめんよぉ;

え?カゲツ?

カゲツはいつか描くさ☆
まだよくわかんないんだよね~

ちょっと公式見てくる!

それではー!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
