
Category : スポンサー広告

かげーつー♪

Category : 牧場物語
Image306.jpg

カゲツうううううううううううう!!!!!!!!

会いたかったあああああーーーー!!!!

カゲツうううう!ほんとに会いたかったぁーー!!
1年をどれほど待ったか・・・!

実際に会ってみたんだけど、すんげー可愛いなちくしょー!
言葉使いが良い!キミって良い!萌える!(ぁ

もうハートあげまくるぜ!あげちゃうぜ!
今思ったんだけど、ハート非表示なんだね・・・・。

やっぱ隠し嫁キャラからかな・・・でもそこは別に気にしない!

あああ・・・カゲツ可愛いよカゲツ・・・


神秘的な女性は大好きです。やっべ、ハート全部あがったらどんな台詞聞けるんだろ・・!?
妄想が止まらないYO☆




さて・・・カゲツ大好き暴走祭りも終わったので画像いきます。

Image302.jpg
Image303.jpg

エンジュ緑色キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

え、大きい文字が今回多いって?うん、きっとそれは大好きなカゲツのせいだよw

↑の方の画像はイベント。
↓の方の画像はハートが緑色になった時の画像。

恋愛イベント中に緑色になってビックリした;
いつの間にか緑!?って感じでした・・。

後、フレイヤさんも緑になりました。シェルファも。

シェルファ、恋愛イベント起こせずに緑になってしまった;
条件なんだろ・・・・・まったく起きないのだが・・・・

ためしにフェリックスの親父のハートをあげてやっと2個になったけど・・・
どれだけハート上げればいいんだ!?

とりあえず、適当にやります。(ぇ


そういえば、珍しく夜まで仕事してて、ふと小屋を見に行ったら・・・・・

可愛い場面を見てしまったw

Image305.jpg
鶏、可愛いww

卵を産むとこで寝ているの、初めて知りました;

他の動物達の寝ている姿も可愛かったw

改めて牧場物語っていいなぁ~って思いました。
なんか、和む・・・。

もし夜遅くまでやっていたら少し小屋を覗いてみてくださいw
きっと可愛いと思うはず!


よし!今から俺の嫁に会いにいってきます!
それではー!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
