
Category : スポンサー広告

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

Category : 牧場物語
風バザで恐るべき事態がおこった。

それは・・・・・・







見 事 に バ グ っ たw 

\(^o^)/


と、



言ってもデータ破損とかそんな大きいバグじゃないんだけど・・・(ぉぃ

うん。まぁね、うん。

いつもの様に大ジャンプしながら遊んでたわけなんだよ。

あははー大ジャンプ笑えるーって感じで。

そしたら・・・・・・


大ジャンプ(手を上げた状態)のまま固まって、そのまま移動できた。

ちょうど、\(^o^)/な感じ。
そのまま硬直しちゃったぜ☆

面白かったww

面白かったので写真撮りました。

証拠画像のつもりだけどぶっちゃけあまり証拠にならなさそうな画像です;

Image307.jpg

ちなみに、そこら辺にあるアイテム拾ったら元に戻った。

すごかったなぁ・・・・

でもデータ破損のバグじゃなくてよかった;


ほんと、マーベラスはバグの1つや2つ必ずあるなぁ・・・・

ゆっくりでいいからもっと安全性のあるソフトを作って欲しい。
じゃないと安心してプレイできないじゃないか!!

キミ島じゃデータ破損バグにあっちゃったし!!


とりあえず次回作を待ってみよう・・・・

次回作はバグをなくして欲しいなぁ。


今日の風バザ日記はこれで終わり。
短い;ごめんよぉー!

イベントも発生しなかったし・・・・
というか、最近風バザやってない。

色々忙しいんだよ・・・・ね!

あーあ・・・早く風バザやりたい・・・・

カゲツに会いたいよー!

あ、さっきブログ更新されたばっかりだ~ww

ジャンプ状態で硬直ってのも地味に多いバグですねぇ^^;
ジャンプ状態のままフィールド移動すると硬直・・・とかも聞いた事あります。

最初はジャンプしまくってたけど最近はジャンプしてないなぁww

あと、羊バグが有名ですねw
みぃも2回、羊バグが起こった(´・ω・`)
怖くて羊買えない・・・ww

あとは、バグかは不明ですがロイドに急に話しかけれなくなりましたw
・・・フィールド移動したら治ったんですが。
ロイドに話しかけると一瞬振り向くんですが何も起こらないみたいなw
アレには地味に笑った。チラ見ロイドに笑ったw
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
