スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまには雑談。

Category : 牧場物語
おおおおおおおめめめめめめでとぉぉぉぉおおおおおおおーーーーーーーー!!!!
俺の友ぉぉおおおおーーーー!!!!!!
ヽ(;*´ω`)(*゚∀゚)゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚(*´▽`)・:*:・(●´Д`●)・:*:・

とりあえず叫んでみた。

2人だけしか入ってない大好き☆風バザ応援&プレイしまくり同盟、略して風バザ同盟!(ちょw
のNo.2に入っている私の友がフレイヤさんとエンジュのハート、MAXにしたってーー!!

さっきメールきてビックリしちゃった☆

おめでとー!!隠れながら、ここで壮大にお祝いしちゃうよぉおおおーーー!

2人同時MAXか・・・やるな・・・。

とりあえず、フレイヤさんと試しに結婚したらしいです。
ちなみに我が友の本命の相手はカゲツです。

カゲツが大好きな気持ちは負けない!!負けないぞぉ!!
負けてたまるかぁー!カゲツは俺n・・(ry

そして、結婚式を挙げた結果、ただ一言。

とても寂しい結婚式だった。


・・・・・・え?

ちょっとまてよ・・・・そんな・・・・

結婚は・・・・牧場物語の・・・・大きなイベントなんだYO!

さ・・・寂しく終わらせるなんて・・・・・私・・・・私は許さないぞぉーーー!!!


そういえば、教会がないんだっけ・・・風バザ・・・・

お願いだから、教会くらい出してやってくれ!!
ついでに女神様も!アリエラも!(ぉぃ


アリエラ、キラ仲で結婚できるかと思いきや、とんでもない罠だったらしいですね。
キラ仲もってる先輩から聞いたよ・・・・

うちの努力が・・・・なんて言ってた。

自分は買ってないけど、アリエラ大好きです。キミ島の時点で大好きです。
シスターって何か好きだ。うん。

ぜひ、風バザリメイクするなら教会と後、お祭りをもっと増やして欲しいです。

お祭り、何かあっけないんだよな・・・もうちっとボリュームがあればな~

ただ、バザールは面白い。後キャラと風車。

キャラやバザール、風車はいいんだけどなぁ・・・・

どうして、バグはいっつもあるんだろうか・・・・;
もっと厳しく見て欲しい;

さて、今日は風バザ日記画像ない代わりに授業中に書いたらくがきでも公開するよw
見えにくいし、シャーペンで描いたものなのであまり期待しない方が;

Image315.jpg

服はうろ覚え;
男主人公は初めて描いた。でも服分かんなかったYO☆
おまけに帽子もよく分からん。

一応、→が男主人公、←がエンジュです。いわゆるデートってやつさ☆

まだあるよw
Image316.jpg
エンジュです。
ツンデレというより、クーデレかな?

台詞がちょこっと写ってますが・・・・分かる人にはわかる台詞です。
色々後悔した絵・・・・・orz

え?後ろに何かがうっすら見える?気のせいですよ☆

さ、返信いきますよー
>みぃ
羊脱走バグ、恐ろしいバグらしいですね。
私の友達がおこしちゃったみたいで、すごかったって話してました。

私はおこしたこと無いのですが・・・いつおこるか分かりませんよね・・・。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ロイドwwチラ見ロイドw
一度見て見たいなぁ・・・・。

面白そうなバグだなぁ~w

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
