
Category : スポンサー広告

雑草ぬきぬきー

Category : 日常
あー・・・・・・菓子パン食いたいー・・・・・

何か、急に菓子パン食べたくなったー・・・さっき食べたけど・・・・

あと、フライドポテト食べたいー・・・・・
父さん特製手作りポテト(塩多め)が食べたいー・・・・

腹減ったよー・・・・食べたいよー・・・食べたいよー!!

と、心の中で叫んでみる。

授業中?ずっと風バザのプリンが脳内に入ってたよ。
トントントン♪チーン♪プリンができた!

が脳内でずーっと・・・・。何で電子レンジのチーンの音が聞こえるのか不思議だけど。プリンなはずなのに、何で包丁の音が聞こえるのか不思議だけど。

でも、でも!

プリン食べたい!!



ヨーグルトも食べたい!ロールケーキも!くれーぷも!!

甘いもの、とにかく食べたい!!

太る?そんなの気にしてどうするかぁー!!男は黙って食うもんだぁー!(←

太ったなら運動すればいいんだよ!後、野菜。
ちなみに自分はベジタブル派です。肉も好きだけど。

今日も雑談です。雑草ぬきぬきー♪

といってもとくに報告するなし。プリn・・(ry

コホン!・・・とりあえず・・・昨日の夜にこっそり→のリンク集にある絵チャ室で書いた絵を公開します。
ババーン!
capture.png

ごめん、適当でうろ覚え。
髪失敗した・・・・orz

色塗り?そんなのしてませんYO☆

また暇があればこっそり絵でも描こうかなって思ってます。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
