スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再開花月

Category : 牧場物語
大分体調がよくなったので、ブログ更新再開しますね~
心配かけてしまった方、ごめんなさい&心配かけてくれてありがとうございます!

木曜日から元気に学校行く予定なので心配しないで下さいw

さて、昨日と今日、体調がよくなったのに学校に行けない。
というラッキーチャーンス☆がやって来たのを狙って(ぁ

風バザやってました。すいません;
だって、暇だったんだもん!!

最近ろくに風バザ日記やってないので・・・

今日やろうかな、と。


って事で久しぶりの風バザ日記、いっきまーす!

Image327.jpg

初・19万売り上げ突破!
こんなに売れたのは初めてですwやったー!

私のウハウハガッポガッポ作戦が初めて成功したよww

方法は簡単。

私は作物を何も育てていません。(お茶だけ)
果物はまだ実ってません。

そこで!

ムーチョの店にある肥料と飼い菜をたくさん買って、粉砕風車で種にさせます。
この飼い菜の種が案外高く売れるし、買うお客さんも多いのでオススメです。

ま、すでに実行してる方は多いと思いますが;
今頃気づいた私もどうかしてますが;

結構儲かるので試してない人は試してみては?
ただ↑みたいに19万はいかないと思いますが・・・・(↑の料金は他のお茶やプリン等売った値段なので;

はい、次いきましょうか。
Image326.jpg
アネモネちゃんの第4イベントです。
可愛いなぁ・・・・・かびん割っちゃったとこも可愛いよ!!

ちなみに、これがアネモネのテレ顔というものだと思います。
見れない人のために貼っておきますね~

お次、いきます。
Image325.jpg

エンジュテレ顔キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
バカっておおおおい!!かわいすぎる!!!デレるなよww
エンジュの恋愛イベントです。これにはもう驚いた。エンジュ好きだ!!(←

しかし!
花月も忘れてはならぬ!!

じゃん!
Image329.jpg

「よほど外の世界がたいくつなのか・・・・それとも・・・・。」
とおっしゃる花月さん。

私はあなたが好きで毎日会いに来てるんですよ

分かってるよ、カゲツ。
それとも・・・・の次に言いたいのはきっと私に会いにくる為、とかだろう?

ダメだ・・・カゲツかわいすぎる・・・・!!
でもいまだにハート1個・・・!

早く結婚したいのにできないorz

先週の学校の給食に出た豆乳プリン・・・・・
ゲーム世界にもおくれ・・・・!!

学校の給食に豆乳プリンが出たときは友達と二人だけで騒いでましたww
これってカゲツの大好物だよね!!
そうだよ!!

といういかにも怪しい盛り上がり・・・・。

でもおいしかったです。カゲツの大好物が豆乳プリンって何か分かった気がするw
私なんておかわりしちゃったしねw

豆乳プリン、また食べたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
