
Category : スポンサー広告

ハッピーバレンタイン♪

Category : 日常
ついに今日はバレンタイン!
といっても、自分はそんな大人数にチョコをあげてないですが;

幼馴染+3人、合計4つしか渡してなかったような・・・。

それなのに貰った数多い・゚・(ノ∀`;)・゚・
12個ぐらい貰ってしまった・・・

さっき、2つ食べました・・・
残り10・・・・多い、多すぎる;

1つの袋にたくさん(4~5個ぐらい)チョコ入ってるからきついぜ・・・
こりゃ、食べきるのに3日はかかるな・・・しばらくチョコ食べたくない・・・。

チョコはたまに食べる程度なら大好きなんだけど、こういっぱいくると嫌いになっちゃうんだよなぁ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
牛乳がかかせないです。牛乳上手い!

何故か少ししかしゃべってない小学生(知り合いというか顔見知り程度)からチョコ貰っちゃったし;
小6の子からチョコ貰ったの初めてだ(゚∀゚)

でもチョコ多いよ!!食べきれないよ!!甘すぎだよ!!クッキーにしてよ!!
・・・・・orz・・・・・

誰か食べるの手伝ってくれ・・・・・・・orz

おまけにホワイトデーたくさんお返ししないといけなくなるし・・・

適当に買ってきたものでいいか☆(ぉぃ



今年は逆チョコが流行るーとか言ってるけど、全然流行ってないように見えます。

男が女にチョコ・・・・ねぇ・・・・
自分は受け取らないな。もしきたら。

その前に作る時間とかないと思う・・・・
手間なんかかけていられないもんね☆(ちょ


自分は本命チョコなんて無いさww
二次元ならいっぱいいるけどね☆(ぁ

だって、作るのめんどいし・・・そもそも好きな人なんていないんだよねー・・・・

好きって感情がまったく無いんだよね・・・
小5以来、まったく好きな人いません。

彼氏なんていらないもんね!!

カゲツがいれば十分だよ!!(←

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
