スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぱくろおおおおおおお

Category : 日常
明日テストなのにゲームやっちゃったよおおおおおお!!!
すべての元凶は弟なんだ・・・・!

目の前でヴェスペリアなんかやってるからやりたくなっちゃったんだ・・・!
小学生のくせに私よりもレベルが上でさぁ・・・。

小学生の弟に負けるってのは・・・うん、ね、姉としてのプライドが・・・・ね?
って事でやっちまったZE☆

勉強はちゃんとしたんだけどね!!でもね!!やっちゃったんだよ!!

後悔は・・・・・・・・・してない。(ぁ

やばい、ヴェスペリアにハマった。
どうも、久しぶりにやるとハマってしまう、恐ろしいゲームの力。

風バザあるのに・・・!やれなくなっちゃうじゃないか・・・・!
カゲツが待ってるのに・・・!できないじゃないかああああ!!


うん、すまん。風バザ。
どうも封印の時がきてしまったようだ。

カゲツは好きだけど・・・・・ごめん!!TOVにハマってしまった以上、風バザできない!!
いっつも、TOVやり終わったあとは風バザやる余裕がないんだよね・・・・。

ゲームって・・・・すごいね・・・・・・。



さ、気を取り直していこうか☆(ぇ

現在、自分のTOVではおっさん祭り状態です。
何か知らないけどデータがたくさん分けてあって・・・・

31ぐらいまでデータが細かく分けてあった;
どんだけ残したいんだ、私・・・・orz
悪い癖です・・・。細かくデータ残すの。あう・・orz

どれやればいいのか分かんなかったので、とりあえず適当に選んでやってみた。
そしたら、いきなりシュヴァーン隊長がいた・・・。
つ、強かった・・・・!!ぎりぎり勝てた・・・!

まさかここだったとは・・・・!

2人も人がいなくなると辛いなぁ・・・とか思いました。
得におっさん。いないと盛り上がんないぜ!!

結局再会するんだけどねww

あの再会シーンは笑えるようで感動するんだよなぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ユーリの台詞、かっけー!とか思ったw

こりゃ、ユーリが人気投票1位なのも分かる気がする・・・・。
いつものテイルズと違った主人公だったし・・・。

おっさんの再会はとにかく良かったw
ついでに凸凹も後半、すごく良い仕事してくれるし・・・

TOVはテイルズの中で一番良い作品だったなぁって思います。
パーティーメンバーみんなも何だかんだ言ってすごく仲が良かったし・・・。

リタとか終盤になるにつれて変わってくるしw
あれはテイルズの成功作だったと思うw

映画はどんなストーリーになるのかな・・・・。

あの終わり方にもやもやしてしまった私にとって、映画のストーリーはED後が良いなぁ・・・。
でもそれだと色々難しいなぁ・・・。

ま、今は正式発表を待つしかないですね。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
