スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

( ゚Д゚)

Category : 日常
テスト返されたYO☆
全然駄目だったYO☆

初めて1桁とっちゃったYO☆
もう人生終わりだYO☆

うん、何とか合計点は100いったけど・・・ね・・・・。
ギリギリって感じ。うん。

もうね、やばいね。

高校これで大丈夫なのかって思ってしまうよ。
初めて1桁とったしね・・・。

どうも勉強しても上達しないです。記憶力ないのかな、私。
ま、地道に頑張るしかないよね・・・・。はぁ・・・orz

そんなどんより気分に何故かお絵かきしたくなったのでらくがきしました。
真面目に描く気がないぜw

うろ覚えで描いた、TOSRのアリスちゃん。
Sじゃなければ立派な美少女なんだけどなぁ~
だが、Sってとこも良い!!

とりあえず、笑顔じゃないちょっと怒った感じのアリスちゃんをらくがきしてみた。
アリス

アリスはツンデレだと思ってますw
うん、立派な妄想だね。

というか色塗り中途半端;
色塗りなんてしてらんねーよぉ・・・(-ω-)

ユーリも描いたけど、あまりにも21歳に見えないので公開するのやめたぜ!
どうしても童顔になってしまうよ・・!


そういえば。
さっきTOVでグレード確認したら・・・

1225ぐらいあったΣΣ(゚д゚lll)
びっくり。こんなに集まったのかおい!!って感じで。

でもまだまだだなぁ・・・・。
2400ぐらい必要なんだよな・・・・。うーん・・・(-ω-)
そうじゃないと2週目始められない!!

ほら、暗殺のシーンとかタンクトッパーでやってみたいしね☆
そしたら面白いしw

後、うさみみ付けたりw

2週目早く始めたいなぁ~
スポンサーサイト

100点行っただけで、みぃよりスゴイ(ぇ

みぃはね、期末の全教科合計で50点行かなかった人です。いやマジで。

こんな中学生でしたが、高校ではクラス4番維持でしたよw
数学と理科は何回かクラストップにもなったくらいですwww

いやでもね、点数は気にしてちゃダメよ?
偉い人でも受験に落ちるヤツもいるし。要はやる気の問題ですw
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
